オレゴンの本紹介

本を読み、知識を深め、生活をよくしよう

自己紹介

 皆さんこんにちはoregon5です。趣味は、読書です。ビジネス本をよく読んでいます。好きなビジネス本は、著者の西野亮廣さんが書いた「ゴミ人間~日本中から笑われた夢がある~」です。

 これから、ブログで書いていくテーマは、主に「ビジネス本」についてです。自分がビジネス本を読んでどういう人が読んだほうがいいのかという内容を書いていこうと思っています。

 これから、ブログを書いていく上で大切にしていくことが2つあります。1つは、見やすいブログを作っていくことです。ブログを読んでくださる読者に対してストレスを与えてしまうためです。もう1つは、自分の考えや思いが読者に伝わるようにしていくことです。

 ブログを読んで良かったところや悪かったところ、感想など何でもいいのでコメントしていただけると嬉しいです。